« ケータイ会議内覧会で富士通の最新ケータイを体験!(F-01C編) | メイン | オニオングラタンスープ »

ケータイ会議内覧会で富士通の最新ケータイを体験!(F-02C編)

いま使っている「F-02B」の後継機種「F-02C」。「Folli Follie(フォリフォリ)」とのコラボに続き、今回は「ANTEPRIMA(アンテプリマ)」とのコラボです。これはいろんな意味で思い切ったなぁという印象。

「気分でデザインチェンジ フィーリング・スリム防水ケータイ F-02C」

IMG_1245

<主な機能>
・温湿度連動フィーリング待受
・温湿度連動「フレンドリーメッセージ」
・温度計連動イルミネーション
・温度計連動レインボーキーイルミ

主な機能を見てもわかるようにとにかく温湿度計押し!

IMG_1246

温湿度の変化に応じてイルミネーションやキーイルミが変わります。F-01Cにも搭載されているので、F-02Cだけの特殊機能ではありませんが、これからの季節、乾燥大敵やし、湿気が高いとせっかくブローしたヘアスタイルが崩れちゃう。温度は体感でわかりやすいですが、湿度はわかりづらいのでケータイで確認できたら便利やよな。

個人的に湿度が上がると気圧が下がって、偏頭痛が起こるといういろんな意味でお天気に左右されまくりなので、こういう細かな機能がとてもありがたい。

フレンドリーメッセージ機能で急な気温の変化や湿度の変化があると教えてくれます。ちなみにデフォルトでドロン女様がいました。名前を登録すると呼んでくれるらしい。

IMG_1247

ワンプッシュオープン健在です。

IMG_1254

コラボレーションケータイはゴールドカラー。その名も「ANTEPRIMA GOLD」。

IMG_1285 IMG_1256
IMG_1258 IMG_1284

F-02Cを持つだけで女子力上がっちゃいそうな予感!

IMG_1246

デザインはヨコモーションしない「F-07B」ですが、中身が全然違う!このケータイの女子力の高さはハンパなかった。F-02Bの香りに続いて気分でチェンジするデザインピース。「気分で」ってところが大事。昨日の夜は「明日はデニムにしよう」って決めていたのに起きたら「やっぱりワンピース」なんてことは多々ある女子の毎日。ケータイも気分に合わせて変えられたらきっと楽しい。富士通さま、乙女心をよくわかってらっしゃるわ

これはモテ! 女子力を磨くためにF-02Cに決めてもいいんじゃないかな。完全に女子向けとしてレビューしちゃったけど、温度や湿度について女性と会話できる男性ってグッとくると思うので、男性にも乙女心を知るためにF-02C、オススメです。

目指せ! モテ男、モテ女☆

F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイ ブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed