« 「花王ソフィーナスキンケア勉強会」で保湿についてお勉強 | メイン | Drinking Mac »

新Mac Book Airを愛でててきた!

「F-01C」のイベントスペースへ行ったあと、こーじーが新しくなったMac Book Air」を持っているのを発見! すかさず「こーじー、見せて!」とお願いしました。ちなみに小さい方の11インチです。

「どうしたら薄さがわかるやろ?」と聞きながら、絶妙な角度で記念撮影。

IMG_1139

メニューの上のNew Mac Book Air。決してApple信者ではないけど、Airの曲線美にはとても魅力を感じます。

IMG_1140

一通り、撮影し終わってから「ケータイ会議1」の懇親会で、同じくこーじーが持っていた当時発売されたばかりのMac Book Airを記念撮影してもらったことを思い出した。不思議な偶然☆

MacBook Airを愛でてきた!

あれから約2年ケータイ会議はもう第7弾。そして「F.Ko-Jiさん」から「こーじー」に、「見せてください!」が「こーじー、見せて!」になり、しっかり距離感が縮まっていることを実感しました。前回は「薄さがわかるように」と指導されていたのに、今回は「どうしたら薄さがわかるん?」って聞いちゃっとる。メガネについて熱く語ったり、気配を消しながら匂いを嗅いだりしている私といつも仲良くしてくれてありがとう。

いろんな意味で次のMac Book Airが発売されたときをいまから楽しみにしています☆

Apple MacBook Air 1.4GHz 11.6インチ 64GB  MC505J/A
アップル (2010-10-21)
売り上げランキング: 11961

コメント (2)


    

こちらこそありがとう!

まさか匂い嗅がれているとはww


    

>こーじー
デヘデヘ☆

もはや恒例になってきたな。次もぜひぜひお願いします

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

yumi on 新Mac Book Airを愛でててきた!: >こーじー デヘデヘ
F.Ko-Ji on 新Mac Book Airを愛でててきた!: こちらこそありがとう

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed