« 「ケータイ会議 sponsored by 富士通」に参加! | メイン | P902iS→F905iに変更 »

MacBook Airを愛でてきた!

ケータイ会議 sponsored by 富士通」の懇親会で「一秒後は未来」のF.Ko-Jiさんが「Mac Book Air」を使っているのを発見! すかさず懇親会で「見せてください!」とお願いしちゃいました。

121_8250
121_8250 posted by (C)misaki

「薄さがわかるように」とポーズの指導までいただいたw

121_8249
121_8249 posted by (C)misaki

スマートやよMacBook Airスマートやよ。

121_8252
121_8252 posted by (C)misaki

一応「ケータイ会議」という場所だったので、懇親会会場の端っこで見せてもらった。ワーキャー騒いでいたので、あんまり意味なかったかもしれんけど。

発表された瞬間に「これはほしい」って思わせて、現物を見て「これは買わないと」と思わせる。まさに魔法やよな。

快くバッグから出してくれたF.Ko-Jiさん、どうもありがとうございました。

Apple MacBook Air 13.3/1.6GHz Core 2 Duo/2G/80G/micro-DVI/BT MB003J/A
アップルコンピュータ (2008/02/05)
売り上げランキング: 748
おすすめ度の平均: 4.0
5 ノート型パソコン史上最も美しい(と思う)
4 うれしくなるLaptop
4 MBProと比較してダメ出しするのは間違いです

コメント (2)


    

ちゃんと撮れてましたね!


    

>F.Kojiさん
本当にありがとうございました。
また愛でさせてください☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed