« とろふわオムライスの作り方 | メイン | 無駄にオシャレなうな丼 »

Vivienne Westwood Anglomania and Melissa Mary Jane

どんどん増えていくヴィヴィアンXメリッサコラボ、3足目。1足目はUrtragirl、2足目はThree Straps Elevatedです。

IMG_1734

コラボ初期ぐらいから発売されていた形でもちろん知っとったんやけど、ヒール低めだったし、すでに2足も持っとるし、いまさら欲しいとも思ってなかった。でも、ショップで店員さんが履いているのを見かけて、グッときた。いままで気づいてなかったんやけど、つま先がアニマルトゥなの! アニマルトゥと言えば、ザ・ヴィヴィアンやん、これはもう買うしかないでしょ、と即購入決定しました。

そしてThree Straps Elevatedのときと同様、10色以上から悩みに悩んで、お友達を呼び出して相談して、やっとのことで白にしました。シルバーホワイトって言うのかな? ちょっと光沢が入っている白なので、かわいいワンピースにもカジュアルなパンツにもよく合います。とくにデニムと相性がいいみたい。

メリッサならではのラバー素材なので、雨の日も気にせず使えるよ。ヴィヴィアンXメリッサコラボは、いろんなシリーズが発売されるので、これからも楽しみやな。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed