« migihiji | メイン | Rude boy CAFE(自由ヶ丘) »

Vivienne Westwood Anglomania and Melissa Three Straps Eleva

Ultragirlに続いて、ヴィヴィアンXメリッサコラボ2足目です。今回はしっかりヒールがあるThree Straps Elevated。

IMG_0795

ヒールのある靴が好きで、ハートやオーブのワンポイント付きのデザインが気になっていたのね。でもそのタイプは、ほとんどバックストラップ……。バックストラップの靴ってどうしてもうまく履きこなせなくて敬遠しとったん。シンプルなデザインで、全然目に入っていなかったThree straps Elevestedをたまたま入ったお店で試着してみたら、かなり履きやすくて、ほとんど一目惚れで購入を決定したのでした。

色はめちゃめちゃ悩んで、Twitterでお友達に聞いたり、チャットで友達に相談したりして、人気の高かったパープルに決定。優柔不断やのに、2009年秋冬、2010年春夏を合わせて14色の中からセレクトしやないかんかったん。なぜこんなにたくさんのカラー展開がある靴にしたんやろうか……。とにかく無事決まってよかった、皆さま、ありがとうございます。

つま先の部分にクッションが入っているので、ヒールの高さのわりに楽なの。それに加えて3本もあるベルトで固定するため、安定感抜群。これから大活躍しそうな予感です。

黒以外の靴はあんまり持っていないので、どういうコーデにするか悩み中なんやけど、勉強しつつたくさん履いていきたいな。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed