« NODA・MAP番外公演「表にでろいっ!」 | メイン | 妖艶ネイル »

いい大人がノリで組み体操をやってみた

何を思ったのか、先日定期開催されている82会で組み体操をしました。やってみたのは「鳥居」。ただ、ほかの人は「飛行機」とも……。もうどっちでもいいんやけどなw

結果:いい大人がやるもんじゃない!

衝撃動画を撮ってくれていたので、勇気を出して公開します。いろいろヒドイ><音注意! 私がこの世の物とは思えない声を出しているので、ミュートで観ることをオススメします。

大惨事www

持ち上げられる方やから、楽やん! と思ったら大間違い。手を肩に乗せてそのまま腕立て状態なことに持ち上げられてから気がついた。そして、子どもの頃は小さいので大丈夫やったんやろうけど、いまはリーチが長くなって、腹筋がないとお腹の部分が下がってきちゃう。真ん中でお腹を支える人が必要やったよ、ママン。

ということで、組み体操を侮ってはいけませんというお話でした。膝、痛い><

ひざの痛み―あなたに合った治療がわかる (別冊NHKきょうの健康)

日本放送出版協会
売り上げランキング: 141027
おすすめ度の平均: 5.0
5 この本のお陰で内視鏡下での膝関節の手術をすることに決めた

コメント (2)


    

これは酷いwww


    

>いりーさん
すみませんすみません><

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed