« いい大人がノリで組み体操をやってみた | メイン | 「MUCHO-MODERN MEXICANO-」レセプションパーティに行きました »

妖艶ネイル

今回は勇気を出してディープな紫にしてみました。

IMG_0688

ラメの色を選ぶとき濃いめの色にしたいなぁと思いつつ、派手すぎるかも……、とヒヨって淡い色ばかりを選んどった。とくに紫はどうしても夜の蝶っぽくなっちゃう気がしとったんよな。でも、以前淡いラベンダーにしたら、ただのピンクになっちゃってガックリしたことも><前々から狙っていた色やったけど、やっぱり勢いを付けて決めました。ちょっと心配やったけど、これぐらいしっかりした紫でちょうどよかった。勇気出しついでにストーンも黒! 乗せたときは「虫っぽいかな」とハラハラしたけど、濃いめのピンクをあわせて、キュートな感じになった。

パープルX黒Xピンクで、ANNA SUIっぽい妖艶なネイルになりました。


よくわかるDVD付き 自分でジェルネイル
小笠原 弥生
河出書房新社
売り上げランキング: 5298
おすすめ度の平均: 4.5
4 わかりやすいです
5 基本を目で見る
5 基本の“き”を繰り返し♪
5 おすすめします。
4 わかりやすいと思います。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed