« Canon「IXY 50S」で写真を撮ることの楽しさを実感 | メイン | Canon「IXY 50S」の使ってみてわかるグッときた、シュンとした »

ギリシャ・エジプト旅行に行きました

もはやいつのことって話ですが、ちょうど1年ほど前にギリシャ・エジプト旅行に行きました。FlickrをProにしたり、Permissionを設定したりしていたらもう1年が経っていました。言い訳ですね、すみません。そんなこんなで、ほとんど初めての海外旅行でギリシャ・エジプトってだいぶ冒険やったけど、満喫してきました!

123_0198


ギリシャメインだったので、エジプトはかなり駆け足やったけど、ピラミッドとスフィンクスは目に焼き付けてきた。Vitaminwatarを何本か持って行ったので、どこ行っても一緒に撮影。ブロガー魂!

123_0216

「海外の暑さはカラッとしているから、日本と違って楽だよ」と言ったヤツ、ちょっとこっち来い! 暑すぎて、無になったよ><

123_0182

飛行機はいつも翼の横の席やったから、撮影しがいがあった。気持ちいい!

123_0337

「ギリシャ料理はおいしい」と聞いていたので、期待しとったんやけど、それほどでもなかった。唯一おいしいと感じられた「ムサカ」。ラザニアみたいな感じです。

123_0756

ギリシャと言えば一番に思いつくであろう「パルテノン神殿」。高台にあるので、アテネの至る所から見えます。

123_1215

個人的に感動したのがオリンピック開催の地、オリンピックスタジアム。個人的すぎるんやけど、ギリシャにはこれが見たくて来たんです。

123_1252

新しいカメラだったことも合わさって1200枚以上の写真を撮影しました。スライドショーにまとめましたので、よろしければどうぞ☆

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed