« ハーゲンダッツ(ソルティバタービスケット) | メイン | 涼しげドットネイル »

ブログカテゴリ「Bloggerevent&Monitor」追加しました

久しぶりにブログの整理をしたので、メモ用エントリー。

126_0346

最近というかもうずっと前からやけど、ありがたいことにブロガーイベントやモニターなどの機会をいただいております。いままでは「Weblog」というカテゴリにしとったんやけど、このカテゴリには滞りがちな芸人ブログ紹介やこのエントリーみたいなメモ用エントリーも入っているので、探すのが大変になってきました。何より自分が一番ストレスになったので、えいやっと「Bloggerevent&Monitor」というカテゴリを作って整理することにしました。

まだ完全に移行できていませんが、ケータイ会議などに代表されるモニタープログラムやさまざまなブロガーイベントなどはこちらに入れる予定です。日々勉強していくので、これからも変わらずよろしくお願いします。

いつもカテゴリやサイドバーは定期的に見直したいと思っているのですが、いつも1年ぐらい放置しちゃっとるなぁ……。こういうことをブロガーズキャンプでやればいいんやよな、へむへむ。

片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術
池田 暁子
文藝春秋
売り上げランキング: 1472
おすすめ度の平均: 4.5
5 これがあれば大丈夫です!
5 一気に読めました
5 物を捨てるのに悩んでいる人に読んでもらいたい本かな・・・
4 純粋に面白かった
5 笑える!面白い!

コメント (1)


    

ايش هذا

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed