« ブログカテゴリ「Bloggerevent&Monitor」追加しました | メイン | Orb »

涼しげドットネイル

私にしては珍しく次は絶対ブルー! と決めてネイルサロンへゴー!

IMG_1706

今回はラメではなく、ドットにしてみました。ドットの色はブルーとスカイブルーの2色。上からスカイブルーのラメを重ねてできあがり。ドットだけだとポップすぎやったけど、ラメが入って少し落ち着きました。ただ、どうしても子どもっぽい感じになっちゃったかも。色合いも柄もかわいいんやけど、パンチに欠けとる気がする……。いつも短めで仕上げてもらっているので、余計に地味に見えちゃうのかもしれやんな。

ブルーにしたことでかなり涼しい感じになったので、暑い夏も指先だけは涼しく過ごせそうです。

ジェルネイルPerfect Lesson

実業之日本社
売り上げランキング: 14190
おすすめ度の平均: 4.0
4 キュートな本 ♪

コメント (1)


    

>地味に見えちゃうのかもしれやんな
夏にごってりしてるの見ると指先暑苦しいので、今回くらいなんがとてもイイと思いますよ~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category

Comment

いりー on 涼しげドットネイル: >地味に見えちゃうの

あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed