« 「ほっともっと試食会」でから揚げを食べました | メイン | ブログカテゴリ「Bloggerevent&Monitor」追加しました »

ハーゲンダッツ(ソルティバタービスケット)

「ソルティバタービスケット」。フレーバー名だけではどんなお味なのかイメージがつきません。

IMG_1662

「おいしい!」と評判なので、食べてみたら、本当においしいよ! ソルトもバターもビスケットもうまく合わさっていておいしいよ! とテンション上がりきってしまいました。

何となくあまあまなイメージやったんやけど、ソルトのおかげで甘さ控えめに仕上がっていて、すごく食べやすい。メイプルクッキーにもサクサクした食感はあったけど、ソルティバタービスケットはそんなにビスケットが主張していません。アイスクリームのなめらかさはそのままに、ビスケットの香ばしさがプラスされています。

「ハーゲンダッツは甘すぎるから苦手」という人がいますが、これなら大丈夫なんじゃないかな。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed