« Hand「気持ちを注ぐ」 | メイン | 好きな色 »

ハーゲンダッツ(メープルクッキー)

もしかすると食べたことあったかもしれやんのやけど、見たことがないフレーバーやったので買ってみた。「NEW」って書いてないからレギュラー商品なのかしら? 

122_5758
122_5758 posted by (C)yumi

メープルクッキーっていう時点で確実にあまあまなことは予想できたので、覚悟して食べてみました。甘ったるいのは平気なんやけど、ダッツは甘くなくてもおいしいから、甘すぎるともったない気持ちになるのよね。そんなことを重いながら食べてみたら、意外に甘さ控えめやった。

小さいメイプルクッキーが入っているので、サクサクした食感も楽しめるよ。メープルシロップスキーにはたまらないフレーバーでした。


ハーゲンダッツ パイント&ミニカップ

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed