« 半年ぶりの女の子の会 | メイン | 「アウトレイジ」、ヤクザの世界もしがらみだらけ »

ファッションチェックvol.8 フラワープリントワンショルダー

最近春なんだか、夏なんだかわからなくて、何を着ればいいか迷いまくりのyumiです。前回に引き続き、今回もパーティ仕様です。

128_1310

トップス:花柄ワンショルダー(FOREVER21)
スカート:ミニスカート・ブラック
靴:ストラップパンプス・パープル(Vivienne Westwood Anglomania and Melissa)

今回は2次会から参加やったから、カジュアルだけど、お祝いムード満点の洋服をセレクト。いつもはワンピースばっかりを着ていたので、今回はセパレートにして、少し気分転換してみたよ。

トップスはこの前初めてお買い物したFOREVER21のワンショルダートップスで、今年流行っているボリューミーなミニスカを合わせました。靴はヒールが高いのに安定しいてるヴィヴィアンXメリッサストラップパンプス。

FOREVER21は、たしかに安かった。でも普段着には着られそうもない洋服が多かった。あくまでパーティ用、もしくはワンシーズン着倒す用かなぁ。かわいいデザインも多かったので、うまく取り入れられたらいいな。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed