« ノエビアのサロン「エンジェリック スマイル 銀座」でフェイシャルトリートメント体験 | メイン | ファッションチェックvol.8 フラワープリントワンショルダー »

半年ぶりの女の子の会

新年会以来やから、もう半年ぶりか……、長らく間が空いてしまったけど、女の子の会を開催しました。定例となった女の子の会のメンバーは、ななみN、私の3人です。今回は恵比寿にある「Le Parc(ル・パルク)恵比寿店」で飲茶を堪能しました。

その後、謎の民芸品に気をとられて、カフェの定休日に気づかなかったり、エレベーターの階数表示が謎で首をかしげたり、いろいろありつつもデザート&お茶をおいしくいただきました。

128_1312

3人の近況報告、相変わらず恋愛と結婚と友情と家族と……、ひたすら語りまくりました。もうこの3人で集まり始めて3年以上になるけど、何となく落ち着いてきたのかなぁと思う。もちろん、いまでも「!」と言葉を失うことはよくあるwけど、気持ちの傾け方が落ち着いているというか、ちゃんと道を見据えているというか、安定しているとは少し違うけど、一番近い表現かも。

これからもこうやっていろんな経験を共有しながら、年を重ねていけたらいいなぁ。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed