« 「噂のモーガン夫妻」、2人で観に行ってよかった | メイン | クチコミ割引サービス「Piku割」始記念イベントに行きました »

JAQUA ハンドクリーム(Pink Buttercream Frosting)

たまたまおうちで発見して使い始めた、JAQUAのハンドクリーム。すごく気に入ったのでご紹介。

IMG_0713

海外のブランドなので、もちろん香りは強め。「甘いバタークリームの香り」らしい。使ってみるとというより、あけるだけであまあまな香りが溢れます。ショートケーキをそのままクリームにしたみたいな甘ったるい香りなんやけど、この甘さがクセになってやみつきになっちゃった。おうち用にはもったいなかったので、出かける前の乾燥対策に使ってました。香りが強すぎるのは苦手なんやけど、この香りだけはお気に入りです。

香りだけじゃなくて、保湿効果も抜群。これだけ香りが強いと効能は微妙かなと思っとったけど、サラッとした感触で、付けやすかった。

「Pink Buttercream Frosting」以外にもいろいろ香りがあるみたいなので、ほかも試してみたいなぁ。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed