« ファッションチェック vol.7 シャーベットピンクワンピ | メイン | JAQUA ハンドクリーム(Pink Buttercream Frosting) »

「噂のモーガン夫妻」、2人で観に行ってよかった

チケットをいただいたので、ゆるふわさかきたんを誘って観に行ってきました。TOHOの映画の日にかぶってしまい、1回後ろ倒しにしたのに最前列になってしまいました。

ごめんなさい、途中交代交代で寝てしまった。おもしろい映画やと思うんやけど、映画前にカラオケ&軽くディナー&最前列でほとんど横になっている状態だったのが、ダメやったらしい。その後2人でストーリーをつなぎ合わせてやっと流れを理解。

夫婦が関係を修復していくストーリーで、何も考えずに観られる映画。予告編ではハートフルラブストーリーな感じやったんやけど、そこまでアップダウンもなかった。ただ、夫婦メインの話かと思いきや、さまざまな小話が入れられていました。

基本的にダウナーな映画ばかりを選んでしまうので、たまにはこういうほんわかしたストーリーも楽しめました。

噂のモーガン夫妻 [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2010-07-14)
売り上げランキング: 5932

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed