« めでたいネイル | メイン | 赤い指(東野圭吾) »

ファッションチェック vol.3 ボーイフレンドデニム

「温かくしてきてね」って言われたので、言いつけ通り厚着をしました。

126_0200

トップス:ハイネックセーター・ピンク
ボトム:ロールアップボーイフレンドデニム(Lady's Lee)
ブーツ:ローヒールショートブーツ・ライトブラウン
小物:アニマル柄ハラコベルト
バッグ:ピンクレオパードハンドバッグ(Vivienne Westwood)

ボーイフレンドデニムはいい感じのが見つからなくて、なかなか手が出やんかった。たまたま見つけたこのデニムは色も形もお気に入りです。初めてジーンズを洗濯したくないって思っちゃった。

ショートブーツは買ってみたもののなかなか合わせづらい……。ローヒールなのでいっぱい歩くときに活用したいんやけど、結局ほかのを履いて出かけることが多いかも。

コメント (2)


    

このファッション好き!
でかでかわっかピアスとかつけてもいいかもね。


    

>あやぼさん
ありがとうございます! 手抜きコーデなのですが、誉めてもらえて嬉しいです。ピアスはあけていないので、つけられないんですよねぇ><

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed