« モン・ドールチーズディップ | メイン | ファッションチェック vol.3 ボーイフレンドデニム »

めでたいネイル

久しぶりのネイルやぁ。お友達の結婚パーティ前やったので、華やかな雰囲気にしてみた。

126_0236

クリアベースに白の正統派フレンチ、赤ラメをグラデーションにしてみた。アクセントにシルバーのストーンをおぃて完成。いつもの通り短めのツメなので、ちょっとストーンが大きすぎたかも……。

おめでたい日のための紅白ネイル、ちょっと遅ればせながらお正月ネイルでもあります。以前もネイルをお休みしている時期があって、久しぶりに行ったら気持ちが明るくなったんやけど、今回もやっぱりウキウキ嬉しい気持ちになりました。こういう気分って女の子の特権やよなぁ。

ジェルネイルのレシピブック (DIA COLLECTION)
荒川 あり
ダイアプレス
売り上げランキング: 46587
おすすめ度の平均: 5.0
5 中身ぎっしり
5 オシャレネイルレシピ♪
5 まってました!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed