« Hand「never ever」 | メイン | ハーゲンダッツ(トリュフショコラ) »

Misamisa Radio Show vol.11

第7回に登場していただいた「アタシの生活」のぷーこさんが再び登場。

126_0040
126_0040 posted by (C)yumi

「クリスマス」をテーマにお話ししていただきました。ぷーこさんとのポッドキャストはついつい暴走してしまいがちなんやけど、今回もやっぱりいろいろ予想を超えてしまっています。聞き手の私がなぜかアワアワしちゃって、ドイヒーな感じになってしまいました。ごめんなさい。まったく関係のないおいしそうなスイーツの写真でごまかしておきます。
ごめんなさい、ごめんなさい

いつも「次回こそはちゃんと収録しよう!」と誓うんやけど、ついつい気を抜いてしまいがち……。ゆるゆるすぎてドイヒーですが、これからもよろしくお願いします。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed