« Misamisa Radio Show vol.11 | メイン | エボ鯛の干物 »

ハーゲンダッツ(トリュフショコラ)

お待ちかねのチョコレートフレーバー「トリュフショコラ」! チョコレート中毒ではないんやけど、チョコレート味は大好き。ダッツの中でも「クラシックショコラ」と「ベルジアンチョコレート」が好きなので、今回も期待大でいただきました。

126_0036
126_0036 posted by (C)yumi

感想は「ちょっと期待しすぎた?」。すごくおいしいのよ。チョコレートアイスの中にクラッシュチョコが入っていて、チョコレートを堪能できるの。ただ、「トリュフ」とついているぐらいなので、いやになるぐらい濃厚なのかと思っていたのね。でも意外にライトなチョコレート味で拍子抜けしてしまったの。そもそも期待しすぎやったせいもあるんやけど、もっと濃くてもいいのに! って思っちゃった。

何事も「期待しすぎはよくない」って言い聞かせているのに、また失敗しちゃいました。今回は正しい判断ができていないと思うので、販売期間中にもう1回食べてみようと思います。


ハーゲンダッツスペシャルセット

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed