« 第4回グータンオフ | メイン | 「ネジと紙幣」based on女殺油地獄 »

Misamisa Radio Show vol.7

淡々と公開しちゃう「Misamisa Rasio Show Vol.7」、今日は「アタシの生活」のぷーこさんと素敵な独身男性3人という豪華なメンバーでお送りします。

IMG_5411
IMG_5411 posted by (C)yumi

iTunesなどのポッドキャストの受信ソフトにバナーをドラッグ&ドロップすることで、番組を登録できます。詳しくはこちら

テーマは「どうして女はダメな男に惹かれるのか」。久しぶりに恋愛モード全開のポッドキャスティングとなりました。ぷーこさんとは、東京ナイロンガールズをきっかけに仲良くさせてもらってます。ポッドキャストの中でも紹介しとるんやけど彼女のコラム「三十路独身お一人様が行く」がおもしろすぎて、校正するたびに一人でニヤニヤしています。

いつも編集せずにUPしとるんやけど、今回ばかりは編集したいというか、もはや公開しない方がいいんじゃ……と思ったけど、これもきっといい思い出になると信じてここに残しておきます。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed