« 風邪っぴき | メイン | 「マジで有美に感謝♪」 »

Misamisa Radio Show vol.10

ゆるゆる続けております「Misamisa Radio Show」もとうとう10回目を迎えました。記念すべき10回目のゲストはいろんな肩書きがありますが、Six apart美人広報が一番有名かな「URAMAYU」のmayumineです。

122_5768
122_5768 posted by (C)yumi

iTunesなどのポッドキャストの受信ソフトにバナーをドラッグ&ドロップすることで、番組を登録できます。詳しくはこちら

ブロガーズキャンプ 2009 Oktoberfest」のときに収録しました。ギリギリ寝る前で、彼女はすでにお布団に入っておやすみモードやったところを「ポッドキャストの収録を忘れとった!」と叩き起こして録音しました。目をつむって、いまにも寝そうなのにトルコの歴史をしゃべりまくる姿は圧巻でした。

眠かったのにどうもありがとう。おそらく彼女自身、何をしゃべったか覚えてないと思うので、ここで公開するので、聞いてもらえればと思います。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed