« Misamisa Radio Show vol.10 | メイン | ゴロゴロ野菜の豆乳煮込み »

「マジで有美に感謝♪」

プライベートでもお仕事でも仲良くしてもらっているもーさわの結婚パーティに参加しました。

126_0017
126_0017 posted by (C)yumi

もーさわとはゆるゆるとスタッフを続けさせてもらっている音楽イベントで出逢いました。最近はDJ姿を見てないけど、アゲアゲDJな彼のプレイが大好きです。タイトルはかなり前に彼にもらったメールの一文です。ちょっと落ち込んでいたときやったので、このメールにすごく励まされたことを覚えています。私の名前を漢字で呼ぶ人はほとんどおらんのやけど、もーさわは最初からずっと「misaki」でも「yumi」でもなく私のことを漢字で「有美」と呼んでくれていました。

結婚の話を聞いたのはかなり前やったんやけど、時が経つにつれてだんだん自信が溢れているのが感じられて、上向きっていうのかな、とにかくいままでのイメージとは変わっていったんよな。結婚パーティは2人の人柄がよくわかる、とても明るい雰囲気で幸せをお裾分けしてもらいました。

「結婚っていいなぁ」なんて独り言。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed