« 「HT-03A」モニター期間延長! | メイン | Misamisa Radio Show vol.10 »

風邪っぴき

ギリシャ・エジプト旅行から帰ってきてから2、3日後、急に微熱と関節の痛みに襲われて1週間ほど寝込んでいました。外国で変な病気をもらってきたのでは? とか、もしかしてインフル? などとビビっとったんやけど、微熱と関節の痛みと喉の痛みという完全な風邪の諸症状だったので、ゆっくりお休みして直しました。

123_0570
123_0570 posted by (C)yumi

ギリシャで出逢った猫鍋っぽい犬。写真でみるより大きい。

ほとんど横になって過ごしていたので、毎日かじりついていたパソコンを1週間近く開かず、いろいろなところにご心配をおかけしました。これからひっそりと下書き保存してあったエントリーをガリガリUPしていきます。

地元の友だち(塾講師)に「熱が全然上がらんインフルエンザもあるんやよ!」とまったく根拠のない診断を受けたのを真に受けて実はインフルやったんじゃないかと疑ってます。とにかくいまは元気で、毎日ゆるゆる過ごしています。

少しずつペースを取り戻していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed