« ナスのチーズ挟み焼き | メイン | 風邪っぴき »

「HT-03A」モニター期間延長!

1ヶ月間限定モニターのはずだったGoogleケータイ「HT-03A」の期間延長が決定しました!

122_5475
122_5475 posted by (C)yumi

アンドロイド1.6へのアップデートがモニター期間終了間際になって告知され、先日の懇親会ではモニターをしているブロガーの皆さんから「期間延長はないのでしょうか?」という声がチラホラ出ていました。そうは言っても元々の期間は決まっていることやし……と思っていたのですが、希望者のみ期間延長という連絡をいただき、まだまだ使いこなせていないと感じていたので、もう少し「HT-03A」と一緒に過ごしてみることにしました。

結果的にモニターブロガーにとってはいいタイミングのシステムアップデート告知だったようですwただ、延長を実現できたのは、AMNのなかのひとががんばってくれたおかげ。こういう臨機応変な対応って簡単なようで、なかなか難しかったりもするんですよね。どうもありがとうございます。

短い間ですが、アンドロイド生活を楽しんでいこうと思います!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed