« Sing a Song | メイン | Six Apartユーザーギャザリングに参加しました! »

関西旅行2日目 大阪~京都

1日目に深酒をしてしまったんやけど、どうにか起床してチェックアウトできました。はてなランチに間に合うように京都を目指してレッツゴー!

念願のはてな! ただ、ずっとお会いしたいと思っていた、近藤さん、れいこんさんはいなくて、久しぶりに会えると思っていたなおやたんもいないというまさかの状況に動揺を隠せない。

122_5862
122_5862 posted by (C)yumi

念願のはてなランチ! kiyoheroたんに癒されて、自分を取り戻す。はてなランチ、うま~☆

122_5866
122_5866 posted by (C)yumi

こちらでも「グラソー ビタミンウォーター」を差し入れさせていただきました。いちるさん、急なお願いを聞いてくださって重ね重ねありがとうございます! オサレドリンクに興味津々のはてなの皆さま。

122_5869
122_5869 posted by (C)yumi

京都街歩きガイドマップを片手に散策開始! この頃はまだまだ元気いっぱいやった。

122_5873
122_5873 posted by (C)yumi

はてなから歩いて行けそうな「京都御所」を目指すものの、広すぎて涙目。しかも中に入るには申請が必要とのことで、まだ涙目。

122_5880
122_5880 posted by (C)yumi


ウロウロしていたら発見した同志社大学へ潜入。隣接している同志社女子大学にも行ってみたら、ちょうど授業が終わったところやったらしくて女子大生がわんさか☆

122_5885
122_5885 posted by (C)yumi

いい雰囲気のキャンパス。何の行事かわからんかったけど、すごくにぎわってました。

122_5888
122_5888 posted by (C)yumi

室町時代に栄えた足利尊氏をまつっている相国寺へ行ってみるもののやっぱり広すぎて涙目。その上、タッチの差で閉館時間になり涙目。

122_5891
122_5891 posted by (C)yumi

同志社女子大学にも潜入してから鴨川をテクテク。ラブラブカップルというより本気のジョギングの人が多かった。日も暮れてきて寒い……。

122_5908
122_5908 posted by (C)yumi

途中でバスに乗ろうと思ったんやけど、何となく歩ききってしまい新京極へ。淡々と書いとるけど、かなりクタクタで無になってました。

122_5912
122_5912 posted by (C)yumi

新京極をブラブラしつつ、ひっそり思い出のお店もチェック。まだあってよかった。

122_5913
122_5913 posted by (C)yumi

お仕事終わりのkiyoheroたん、nagayamaさんと合流して、京都の街へ繰り出しました。滋賀出張帰りのnaoyaたんも来てくれた! やったぁ☆その後はこちらをご覧ください。

122_5931
122_5931 posted by (C)yumi

ということで、この日も深夜まで飲んでしまい、フラフラになりつつホテルに帰りました。はてなの皆さま、どうもありがとうございました。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed