« Hand「距離」 | メイン | You and me »

id:naoyaが俺様だった件

タイトルと中身は一切関係ないはず、はず……。

さて、先日の関西旅行で、超久しぶりにid:naoyaことなおやたんと一緒に飲みに行きました。きっとお忙しいはずやのに時間を作ってくださってそれだけで感激☆

122_5929
122_5929 posted by (C)yumi

ダイエットに成功して、心も体も17歳になったらしく、若々しいオーラ満載☆ワインがおいしいお店に行ったので、みんなでワインをいただき、京都のお料理に舌鼓を打つ。おばんざい大好き。いろんな話をしながら、お酒が進んでいい感じで酔っ払い。

フワフワしながら記念撮影☆

122_5934
122_5934 posted by (C)yumi

しかし、そのときはいきなりやってきた……。

少し遠くで飲んでいた女の子がかわいすぎて、盛り上がっている最中に、なおやたんがいきなり「眠い! 寝ます!」と言いはなって、そのままZZZ。わりとザワザワしているお店やったのに、容赦なくおやすみなさい。

ウトウトしてて、寝落ちする人はよくおるし、寝ちゃうことは全然気にしやんのやけど、宣言して寝る人は初めて見た。本当にその後30分ぐらい気持ちよさそうに寝てしました。きっと疲れとったんやよな、遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました。

いろんな意味でなおやたんの器の大きさを感じた京都の夜でした。一緒に飲んでくれたはてなチヤホヤボーイズの皆さん、お付き合いいただいてありがとうございました。また京都に遊びに行くので、そのときはよろしくお願いします。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed