« You and me | メイン | SUBWAYはサンドウィッチの野菜を減らすことも増やすこともできるの »

関西旅行1日目 東京~大阪

かなり期間が空いてしまったのですが、ダイジェスト版でお送りした関西旅行を写真で振り返ってみようと思います。

122_5832
122_5832 posted by (C)yumi

出発日の8日は伊勢湾台風並みの台風が上陸して、まさかのJR全線STOP、私も大井町で足止めをくらって、新幹線に乗り遅れました。大きいボストンを抱えながら大井町で泣いた><どうにか新幹線に乗車し、遅刻しつつもランチタイムと言える時間に新大阪に到着。

122_5833
122_5833 posted by (C)yumi

いい匂いがすることで有名な「頭ん中」のマスナガさんにお迎えに来ていただいて、フェンリルへ。

122_5838
122_5838 posted by (C)yumi

よく上京することで有名な大倉さんにフェンリルを案内していただきました。デスクがキレイすぎてビックリ。いつもこの状態らしいです。素晴らしい! そして手元にはさりげなくビタミンウォーターが! 実はいちるさんにお願いして、引き続き絶賛プロモーション中の「グラソー ビタミンウォーター」を送ってもらいました。どうもありがとうございます!

122_5837
122_5837 posted by (C)yumi

ランチ後、イケメン編集長を紹介していただき、彼が中心となって運営しているデザインブログ「SPGLA」についての話で盛り上がる。ちなみにビタミンウォーターもこちらで紹介されています。

122_5839
122_5839 posted by (C)yumi

マスナガさんに連れられて、ウェブシャークへ。大将こと木村誠司さんと初めまして。ずっとお会いしたかった方なので、嬉しかった。大将はプラスのオーラ溢れる人、少ししかお話しできなかったけど元気を分けてもらいました。伺った日がお誕生日だったので、初対面やったけど「おめでとうございます!」と伝えてきました。

122_5841
122_5841 posted by (C)yumi

その後、私の提案で友だちが教えてくれたパンダグッズ専門店を探して三千里。明らかにここっぽいというところはテナントになっていました。詳しく友だちに聞いてみたところ、神戸のお店やったらしくて、相変わらず私のおとぼけ炸裂やった。

疲れ果てて、隣にあったカフェで休憩。このカフェがかなりのヒット! なぜかわからんのやけど、どの時間帯も何かしら半額サービスをしていて、私たちが入ったティータイムではケーキセットが半額やった。雰囲気もいいし、ケーキもおいしかったし、大満足でした。うつぼ公園の近くの「The earth cafe」というカフェです。お近くの方はぜひ☆

122_5843
122_5843 posted by (C)yumi

そして、念願の関西ブロガーミーティングに参加! ここでもビタミンウォーターをお土産にして、参加ブロガーの皆さまに飲んでいただきました。関西ブロガーミーティングに参加してつくづく実感したんやけど、規模にかかわらずイベントって主催する人や会社の雰囲気がそのまま出るんやな。楽しくて温かい素敵な会でした。

122_5850
122_5850 posted by (C)yumi

ゆるゆる飲みつつ、二次会的バーへ移動。寝不足やったのにもかかわらず、4時頃まで飲んでフラフラになってホテルに到着しました。着替えて、化粧を落として、いろいろ充電して、おやすみなさい。

お邪魔したオフィスの皆さま、関西ブロガーミーティングご参加の皆さま、1日お付き合いいただいたマスナガさん、どうもありがとうございました。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed