« Hand「リハビリ中」 | メイン | Canon「PowerShot S90」が素晴らしすぎる件 »

関西旅行へ行ってきました

3連休中に高校の同級生の結婚パーティがあるので、ちょっとじゃなくてかなり前乗りして、大阪、京都、奈良、神戸と三都物語ならぬ、四都物語してきました。

最近どこかに出かけるときは必ず持ち歩いている、ビタミンウォーター。今回も新幹線でグビグビいただきました。

122_5831
122_5831 posted by (C)yumi

さて、個別にもちょこちょこ書くとして今回の関西旅行をざっと振り返ってみました。

1日目@大阪
伊勢湾台風並みの大型台風上陸でJR全線ストップ。品川に到着できず、バスにも乗れず、タクシーもつかまらず、途方に暮れる。どうにか1時間遅れで新幹線に乗車したものの、倒木で新幹線ストップ。ただ、その後は思った以上にスムーズやった。朝5時まで準備していたこともあって、糸が切れたように眠りに落ちて、起きたら京都やった。フェンリル、ウェブシャークを訪問。念願の関西ブロガーミーティング(KBM)に参加。朝まで飲みきる

2日目@京都
はてな訪問。近藤さんもれいこんさんもなおやたんもいらっしゃらなくて、何のために京都まできたのか見失いそうになる。でも、kiyoheroたんが優しすぎて「kiyoheroたんに会いに来たんやった」と思い直す。念願のはてなランチをいただいて、京都をブラブラ。一人でブラブラしてみたものの、歩き疲れて無になる。新京極は相変わらず青春の場でした

3日目@奈良
ケータイ会議で一緒やった、miyamiyaちゃんに奈良案内をしてもらう。奈良公園で鹿と戯れる。かわいい~☆そういえばせんとくんはあんまり見かけなかった気がする。奈良と一体化しすぎてて気がつかなかったかな。さとちゃんのもてなしっぷりに感動しつつ、神戸へ移動

4日目@神戸
やっとメインイベントの結婚パーティ! サッカー部のマネージャーで一緒やった子が8年の交際を経てめでたく結婚しました。純愛☆久しぶりに会う同級生たちにドキドキワクワク。私の近況がだいぶ違う形で伝えられとって、というかまぁ近いっちゃぁ近いんやけど、明らかに違って笑えたw

5日目@神戸
一緒に結婚パーティに出席したお友達に神戸を案内してもらう。私の希望でパンダグッズ専門店「パンダスプン」に行って2人でハイテンション。友だちの方がテンションが上がっていたのはここだけの話

メインイベントの前にガリガリ予定を入れすぎて、クタクタになってしまった、反省。ただ、後半神戸に泊めてもらったお友達は小学校から一緒なので、全然気をつかわなくてよくて、ゆったり過ごせた。結局朝まで語っちゃいました。

たくさんの会いたい人、会うとは思ってなかったけど、会えた人、いろんな人とお話しできてとても楽しかったです。今回の関西旅行にあたって、スケジュール調整してくださった皆さま、遊んでくださった皆さま、ありがとうございました!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed