« 青椒土豆絲(チンジャオトゥドースー) | メイン | 向日葵 »

アース オーガニック ガーデナーズ ハンド&ボディ スクラブ

アース オーガニック ガーデナーズシリーズのモニター3つ目「ハンド&ボディ スクラブ」を使ってみました。株式会社アントレックスからご紹介です。

IMG_4994
IMG_4994 posted by (C)yumi

完全な勘違いなんやけど、ボディソープやと思っとったのね。だから、ボディスポンジにつけて泡立てようとしたんやけど、全然泡立たない! 慌てて説明を読んでみたらマッサージ用やったらしい……。気を取り直して、ボディスポンジは元に戻して全身ハンドマッサージをしてみました。クリームやローションと同じようにハーブのいい香りが全身を包んでくれて幸せ☆海外のケア用品独特のベッタリした感じもなくて、ツルツルになったよ。

全身に使ってもいいと思うけど、ボディソープで体を洗ってから腕や足など気になるところに集中してマッサージするといいかもね。夏はぐそこなので、スクラブマッサージでツルツル素肌を目指すぞ!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed