« 大根葉とベーコンの炒め物 | メイン | 恋愛についてゆっくり考L »

SONY NEW 「WALKMAN」Xシリーズ体験会に行きました

ソニーから発表されたNEWウォークマン、Xシリーズ「NW-X1000」の先行体験会に行きました。

122_4627
122_4627 posted by (C)yumi

音楽プレーヤーはiPodを使っていますが、初めて買ったのはソニーのウォークマンなんです。それからずっとウォークマンを使っていて、仕事でiPodを使うようになったのでさよならしたの。そんな思い出深いウォークマンの新シリーズは、全部入り! な感じ。

・高音質・小型・高効率を実現したフルデジタルアンプ“S-Master”搭載
・デジタルノイズキャンセリング機能:騒音を約98.0%カット
・3.0 型ワイド有機ELディスプレイ採用
・無線LAN+ブラウザ内臓
・ワンセグTV、FMラジオ内臓

音にも映像にもこだわって作られているだけあって、超かっこいい仕上がりでした。ただ、カラーが黒と赤の2色展開。個人的にはピンクがほしかったの……。どちらかというと男性向けに作られとるようなので、仕方ないのかもしれないけど、ぜひ次はピンクでお願いします。

お誘いありがとうございました。

SONY ウォークマン Xシリーズ FM付 NC機能 ワンセグ WiFi搭載<メモリータイプ> 32GB レッド NW-X1060/R
ソニー (2009-04-25)
売り上げランキング: 1215
おすすめ度の平均: 4.5
5 よさがすぐにはわからなかった…
4 FMが付いているのに録音できない!
5 ソニーが
5 音質、映像共に最高レベル
4 音質は最高です。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed