« SONY NEW 「WALKMAN」Xシリーズ体験会に行きました | メイン | ハーゲンダッツ バナナチョコレートクッキー »

恋愛についてゆっくり考L

様子をうかがっていて声をかけたさかきたん(またの名を0214)とガールズトークしてきたよ。ギリギリまで悩んで決めたお店は「cafe gooch」。ケータイでしか写真を撮っていないので去年ゆみゆみと行ったときの写真を使っちゃう。

121_7536
121_7536 posted by (C)yumi

タイトルの通り恋バナしまくり! さかきたんとは世代違いのケータイガールズなんやけど、仲良くなるほどに共感というか、共通というか、共有というか、とにかく近い感じがするようになったのよね。人それぞれに個性があると思うので、こういう感覚的な部分で誰かに似ているとは簡単に言いたくないんやけど、感覚的な部分だからこそ感じられたんかなと思った。

ポッドキャストを聞いてもわかるようにまぁいろいろと波瀾万丈な人生を送っている(送り続けている)彼女やけど、その状況をきちんと見つめとるんやよな。
だからこそ余計に大変っていう話もあるけどw

でも、状況把握をした上でどうしたらいいのか? をきちんとわかっているってことは大切なことやと思うの。
行動に移せるかどうかは別にしてw

「お互い幸せになろんな!」と誓って、どしゃぶりの雨の中バイバイしたのでした。また様子をうかがって開催するな! 

いま気づいた、ドMなところがきっと共通w これだけは簡単に言えるw 絶対Mやもん!

恋愛についてゆっくり考L:これからゆっくり考L

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed