« 豚組 X ONEDARI BOYS 3周年記念オフ会に参加しました | メイン | リストランテ・パラディーゾ(オノ・ナツメ) »

かわい子ちゃんとランチ

イベコン時代のお友達、悠未ちゃんと久々にランチ。先日試食会を開催した「一茶一坐」に行きました。

122_4982
122_4982 posted by (C)yumi

知り合ったのは4年ぐらい前かなぁ。エプソン品川アクアスタジアムのオープニングイベントで一緒になったの。いくつかの事務所のコンパニオンが集まって期間も長かったから、みんな自然に仲良くなっとった。そのときのエントリーを発見した。足もとは見えてないけど、短パンやったからかなり恥ずかしかった><

悠未ちゃんはいまもコンパニオンとしてゲームショーやモーターショーなどなど大きなイベントで活躍しとるんやよ。ほんわかした外見やのに、中身はサバサバ、でもきっとおとぼけやと思うw 近況報告から始まり、お仕事の話、将来の話、いろんな話をしたよ。最終的には不景気の話になって、わりとシビアなまとめやった。

今度はぜひ飲みに行こんな☆

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed