« シャキシャキ野菜炒め | メイン | 思わず »

アース オーガニック ガーデナーズハンド&ボディローション

クリームは季節柄しっとりしすぎな感じだったので、ローションを使ってみたよ。株式会社アントレックスからご紹介いただいたアース オーガニック ガーデナーズシリーズです。

122_4813
122_4813 posted by (C)yumi

香りはクリームとほとんど同じ。私は柑橘系の香りが大好きなので、レモングラスとオレンジが聞いているこのシリーズはかなりお気に入りになった。癖のあるハーブは紅茶なら大丈夫やけどクリームは直接体につけるものなので、できるだけ自分の好みに合わせたいんよな。

ローションはポンプになっていて、クリームに比べてかなりサラサラ。めちゃめちゃ伸びるので1回半ぐらいで両手足分になった。もちろんクリームよりかなりさっぱりしていて、いまの季節にピッタリ☆今年の夏はこのローションと過ごします。

アース オーガニック ガーデナーズ

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed