« ちょっとリッチなドリンク「贅沢倶楽部」を飲んでみた | メイン | Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~@三重県サンアリーナ »

さゆりんと再会

温野菜時代のお友達さゆりんと超久しぶりに会ったよ! 絶対話しまくりやと思ったからゆったりできそうなカフェ「一茶一坐 CHAMATE」に行ってみました。

122_4652
122_4652 posted by (C)yumi

さゆりんとは3年? 4年ぶり? でも全然久しぶりな感じがなく、語りまくったよ。夕方から何だかんだで夜までお互いの近況を話していろいろと感慨深かった。温野菜時代もがんばり屋さんやったさゆりんは、相変わらずしっかり現実を見据えてがんばっとった。夢見がちに見えてわりと現実的なところは、共通点じゃないのかなw

次会うときはお互いもっともっと幸せになってようね。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed