« 菓子工房フラノデリス「プリンシェイク」 | メイン | さゆりんと再会 »

ちょっとリッチなドリンク「贅沢倶楽部」を飲んでみた

森永乳業からの紹介でデザート飲料「贅沢倶楽部」をいただきました。

122_4690
122_4690 posted by (C)yumi

珈琲ラテ、抹茶ラテ、バナナミルク、苺ミルクの4種類。朝食やおやつに飲んでみたけど、全体的にすごく上品なお味。甘すぎず、濃すぎずなので「甘い><」と思われがちな乳飲料とはひと味違うのかも。実際、甘い物が苦手なやーこたんも大丈夫だったそう。

さて、それぞれの感想を少しだけ書いておきます。

<珈琲ラテ>
ちょっとミルクが強めなので、コーヒーラブな人には物足りないかもしれやんな。私はコーヒーが飲めないのでちょうどよくっておいしくいただけました。

<抹茶ラテ>
個人的には一番期待してなかったんやけど、おいしかった! 抹茶って地味なイメージがあるから、いつもは選ばないんやけど、抹茶とミルクがよく合う。4種類の中で一番好きです。

<バナナミルク>
フルーツ×ミルクの組み合わせは大好き! だから楽しみにしとったんやけど、バナナの味が強かった……。ミルクが薄く感じられるぐらいバナナ! が主張していたので、ちょっと残念でした。

<苺ミルク>
今回一番期待大のフレーバー! フルーツ全般好きなんやけど、イチゴにはとにかく目がない。ウキウキしながら飲んでみたよ。「おいしい! けど思ったんと違う~!」。もっと濃い味を想像しとったんやけど、最初に書いたみたいに全体的に上品で控えめな仕上がりなのね。「贅沢」ってたくさんとか濃いとかそういうイメージやったけど、違うアプローチの仕方もあるんやな。

「贅沢倶楽部」ではモバイルサイトにて「贅沢な気分になれる」プレゼントキャンペーンを開催しとるよ! ほかにも「貴女だけの執事待ち受けFLASH」など、さまざまなコンテンツが無料ダウンロードできるみたい。チェックしてみてね。

QRcode_zeitaku
QRcode_zeitaku posted by (C)yumi

私の贅沢なひとときはたわいもないこと。実家のリビングの大きな窓の前でひなたぼっこをすることかなぁ。縁側みたいになっているわけでもないし、足を放り出して座って空を見上げたり、ボーッとしたり、何をするわけでもない時間が私にとっては贅沢なひとときです。最近サンルームができたので、直接空が見えなくなってしまったんやけど、それで帰省したときはそこでぼんやりしとるよ。

「贅沢」は人それぞれ、自分なりの贅沢を楽しんでいきたいな。


贅沢倶楽部 苺ミルク  240ml(1ケース10本)

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed