« ブラックペッパーソーセージのポトフ | メイン | ちょっとリッチなドリンク「贅沢倶楽部」を飲んでみた »

菓子工房フラノデリス「プリンシェイク」

ひょんなことからゲットした、菓子工房フラノデリス「プリンシェイク」。プリンと言わず甘いもの大好きなので、ウキウキしながら飲んでみました。
プリンやけどシェイクやから「飲む」でいいよな?

122_4637
122_4637 posted by (C)yumi

「5回以上振ってからお飲みください」と書いてあったので、言いつけ通り5~7回ほど振って飲んでみました。思った以上においしい! ぶっちゃけこういうスイーツドリンクって甘ったるすぎてしんどいんよな。本当に甘党の人じゃないと手がつけられないんじゃって思う商品多いもん。私は甘ったるいのも好きやけど、それ相当に覚悟して飲んだんやけど、これは甘党じゃなくてもいけるんじゃない?

スイーツに詳しくてお恥ずかしい限りなんやけど、「菓子工房フラノデリス」という有名なスイーツ店のオーナーシェフが監修しとるんやって。この微妙な甘さ加減は彼の手腕の賜物なんやろうな。

おいしくいただきました、ご馳走様でした☆

ちょっと多めにいただいたので、さかきたんものおすそわけしたよん。
プリンを飲む:これからゆっくり考L

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed