« VISEE ラッシュカールデザイニング(ロング) | メイン | 2009年1回目の女の子の会 »

超酔っ払った日

先月末、最近ニートになったお友達とたまたま有休だったお友達に誘われて、一緒に遊んでもらいました。

122_4236
122_4236 posted by (C)misaki

14時~17時までフリータイムでカラオケして(ノンアルコール)、17時~20時までのハッピーアワーを狙って飲んで(ほろ酔い)、20時からお友達のおうちに移動して宅飲み(グデグデ)。17時~2時までハイペースで飲みっぱなしw 最終的には起き上がることもできず、グデグデのグダグダになってしまいました。

お酒をたくさん飲む人は普通(?)なのかもしれやんけど、私は基本的にお酒を飲みません。飲むとしても付き合い程度に1杯か2杯ぐらいで、あとはソフトドリンクにすることが多いんよな。でも、今回は久々の宅飲み&一緒にいたお友達が大好きすぎて気を許しすぎてしまいました。こんなに酔っ払ったのはいつぶりか覚えてないぐらい飲みまくった。テンション上がりすぎて、鳥居みゆきみたいになってフワフワ「フッフ~」とか言うとった気がする。ほとんど初対面のお友達もおったのにいつもとまったく違う一面を見せてしまいました。

あんなに飲んだのに最後までわりとハイテンションで次の日二日酔いもまったくなく元気いっぱいでおでかけしました。

何年かに1回の超酔っぱらいの日。お付き合いいただいた皆さま、迷惑をおかけしてごめんなさい、ありがとうございました。これに懲りずにこれからもいっぱい遊んでね☆

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed