« 超酔っ払った日 | メイン | サンドウィッチとクリームスープ »

2009年1回目の女の子の会

結構会っとる気がするんやけど、実は2009年1回目の女の子の会が開催されました。ななみんNちゃんの3人で、オープンしたばかりの「リゴレット ショートヒルズ 中目黒」に行ってきました。

122_4243
122_4243 posted by (C)misaki

少し打ち合わせをしてあとはガールズトーク、ガールズトーク! 女の子の会が開催されるときは誰かしらがネタwを持ち寄るんやけど、今回もあんなことやこんなこといろんな話が飛び出しました。本当恋愛ってタイミング……。でも、「もしあのとき~なら」なんて言い始めたらキリないし、いまの状況は自分で選んだ道やから後悔しないようにしたいよな。

3人で集まるようになってもうそろそろ1年になるんやけど、それぞれ少しずつ気持ちの変化があって、何だかんだで落ち着いてきたんじゃないかな。3人とも全然違う道を進んどるんやけど、みんな前向きなんよな。私はマイナス思考やし、後悔することもたまにあるんやけど、2人に出逢えて少しは物事を前向きに考えられるようになった気がするよ。

何が飛び出すかわからない女の子の会、次は何が起こるのかな?

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed