« ニラ玉 | メイン | 超酔っ払った日 »

VISEE ラッシュカールデザイニング(ロング)

最近また決まったマスカラを使っていないので、次何買おうか迷い中。と、悩んでいる間にもどんどんマスカラは減っていくわけで、たまたまちばめとマツキヨに行ったときに見つけた「VISEE ラッシュカールデザイニング」を買っちゃいました。

122_4212
122_4212 posted by (C)misaki

VISEEのマスカラは初! どんなものでも初めて使うときはドキドキするもの、さっそくブラシを出してみたらなんと私の苦手な繊維入りやった><「ロング」って書いてあるもんな、当たり前か……。繊維入りのマスカラって繊維が思った方向に向かなくて、使いこなせないから苦手なの。さっそくテンション下がり気味やけど、せっかくなので使ってみたよ。

超いい感じ!!!!

いつもは制御不能の繊維がしっかりまつ毛にからみついて伸びる伸びる。しかも「カールロング」なだけあって、カールブラシでくるんとしっかりカールしてくれる。ここまででも充分満足なんやけど、一番感動したのがセパレート力がすごく高いこと。まつ毛が多いので、重ね塗りをするとダマになっちゃって、せっかくのバシバシまつ毛が台無しになるの。でも、このマスカラはしっかりセパレートしてくれるので、重ね塗りしても上品な雰囲気に仕上がります。

ボリューム重視な人は苦手かもしれやんけど、ロングとセパレートを気にする人にはおすすめ☆まだ使い始めたばっかりなのでいまだけなのかもしれやんけど、マスカラに出逢えました。


コーセー ヴィセ ラッシュカールデザイニング(ロング)

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed