« 究極のチーズケーキ@パルミ | メイン | TIMELESS COMFORT(自由が丘) »

資生堂「d-program」アクネケアセット

資生堂ブロガーイベント「肌の平和を考えるサミット」でお土産にいただいた「d-program」アクネケアセットがいい感じ!

ちふれが販売停止中だったので、いまは「肌研の白潤 薬用美白化粧水」をリピートしとったん。可もなく不可もなしという感じかな。「肌に合わないわけじゃないからまぁいいか」と思っとったんやけど、「d-program(dプロ)」を使い始めてから肌荒れが落ち着いたの。でも使っている最中は全然気づいてなかった。トライアルセットがなくなって化粧水を元に戻したら肌の調子が変わったのね。それで「もしかしてdプロいいんかな!?」と思い当たりました。

ただ、肌の調子って基本的に生活習慣に左右されるものやと思っとるん。だから、ちょうど肌が元気な時期にdプロに変えただけで、それ自体の効果ではないのかもしれん。使い心地は肌になじみすぎて少し物足りない感じで「これでいいんかな?」と不安になったぐらいやもの。でもなじんでいるということはそれだけ優しいってことやろうし、商品説明のときに「肌そのものの機能を再生するように作られたスキンケア商品」と説明されたとおり、使っていた期間素肌が元気やったことは確かなんよな。まさかこんなに変化があると思っていなかったので、とにかく嬉しかったです。

アクネケアセットは乾燥しやすい冬には少し潤いが足りなかったので、次はバランスケアセットを使ってみようかなと思います。


資生堂「d-program」アクネケアローション

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed