« 豚肉のコンソメ煮 | メイン | Modern Syntax Radio Showに出演しました!(6回目) »

「Q:」がおうちにやってきた!

すっかり出遅れてしまいましたが、先日参加した「ハイビジョンサウンド会議 sponsored by NIRO」で新製品のスピーカーシステム「Q:」のモニターをさせていただくことになりました。サイズが大きいので、後日郵送とのことでちょっとワクワクしながら待ちわびました。

そろそろ到着するころかなと思っていたら、自宅の電話が鳴りました。私は主な連絡手段に携帯電話を使っているので、自宅の電話は滅多に鳴ることはありません。取ってみると配送業者の方からでした。

配送さん:「福田 有美様宛のお荷物をいまからお届けに上がります」

私:「(着払い以外で電話がかかってきたことに焦りながら)は、はい」

配送さん:「とても大きな箱なのですがだいじょうぶですか?」

私:「(なるほど! それで電話をしてくれたのね!)わかりました。大丈夫です」

ということで、配送業者さんに気を使っていただいて到着した「Q:」

でかっ!!!!

122_3391
122_3391 posted by (C)misaki

モニターメンバーの皆さまもものすごく驚いていたようですが、私はハイビジョンサウンド会議のときに箱のサイズはチェックしてあったんです。

↓テレビの左右に2段に重ねてある

122_2783
122_2783 posted by (C)misaki

大きいことはわかっていたけど、イベントの会場はかなり広かったので、自宅に届いたときのイメージがつきませんでした。到着したらすぐに開封して、設置しようと思っていたのですが、見事に心を打ち砕かれ、まるで捨て猫のように小さくなってしまいました。
箱入り娘なもんでw

122_3485
122_3485 posted by (C)misaki

週末お休みで働いている方で2週間の体験モニターを検討している方は、到着日と返却日をしっかり考えておく必要があるかもしれません。あきやんが言うように設置前に期限が来てしまうこともあるかも…。

さて、長いようで短い2週間がんばってモニターしてきたいと思います。よろしくお願いします!

Q:徹底レビュー中!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed