« 「Q:」がおうちにやってきた! | メイン | nanami calls… »

Modern Syntax Radio Showに出演しました!(6回目)

またまた「Modern Syntax Radio Show」に出演しました。もう6回目なんですが、いつもガチガチ緊張しています……。

今回は増井俊之さんをゲストにお話を聞かせていただきました。

Modern Syntax Radio Show 152回目:Modarn Syntax

いつもど~んと構えているモダシンさんがドギマギしていたので、ここでアシスタントの私ががんばらないと! と前のめり気味でお手伝いしてみました。いつもは何も話せないでシュンとしているのですが、今回はちょっと前に出すぎたと反省してます……。ただ、モダシンさんには「助かったよ」と言われて嬉しかった。

増井さんのお話はとてもわかりやすくて、「なるほど」と感嘆するばかり。私にも丁寧に説明してくださいました。ありがとうございました。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed