« ご近所物語(矢沢あい) | メイン | ZZZ »

F906i×Googleストラップは猫に人気らしい

先週行った猫カフェでキャーキャー言いながら写真を撮りまくっとったんやけどなぜか写真を撮ろうとするたびににゃんこがじゃれついてくる。最初はわからんかったんやけど、デジカメに付けている「F906i×Googleストラップ」がゆらゆら揺れるのが気になっとったみたい。

かわいくて仕方がなかったので、動画で撮影してみました。


122_2690 posted by (C)misaki

子猫は元気いっぱいジャーンプ!!!! カワユス。


122_2664 posted by (C)misaki

美人なにゃんこも夢中。画面の隅にチラチラみえるのが、F906i×Googleストラップです。

そういえば、ケータイ会議レビューメンバー、coinu*diaryの耳子さん家のにゃんこ3兄妹もこのストラップで遊んどったよなぁ。耳子さんはケータイレビュー中に、3匹を拾ったの。3匹は小麦、胡桃、小豆と名付けられてすくすく成長しています。いつもかわいい写真で、ひっそり私の日々の癒しなの。素敵な人に拾ってもらってよかったね。

F906i×Googleストラップは、ケータイやデジカメに付けられるし、猫の遊び道具としても使えるよ。今度にゃんこに会ったときは、またじゃれつかせてみよう。

Google×ヨコモーション」ストラップの正しくない使い方:coinu*diary

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed