« 真アジの干物 | メイン | タラバガニ »

自由が丘の猫カフェ、ねこカフェクラブに行ってきた

うちの近所にあるペットショップ「MARSA SMITH」に新たに猫カフェ「ねこカフェクラブ」がオープンしとったの。いつもガラスに張り付いて猫たちを眺めとったんよなぁ。

せっかく近所にできたので、にゃんこ大好きなキングと一緒に行ってきました。

122_2682
122_2682 posted by (C)misaki

昼間やから、みんな寝とるんじゃないかなと思ったんやけど、意外に元気な子も多いし、よく遊んでくれる。きゃりこのときはおやつ作戦で何とか遊んでもらえる感じやったのに。

もちろん寝ているにゃんこもちらほら。

122_2669
122_2669 posted by (C)misaki

うとうとしている子もちらほら。

122_2659
122_2659 posted by (C)misaki

伸びたまま寝とるZZZ

122_2667
122_2667 posted by (C)misaki

真っ黒にゃんこはアクティブに走り回っとったよ。

122_2674
122_2674 posted by (C)misaki

元々はペットショップなので、子猫の販売もしていて、猫カフェにいるにゃんこたちよりもずっと小さいにゃんこもおった。場所が分けられているので、ズームで撮影。

この子は2ヶ月ぐらいらしい。小さくてかわいい。そしてたまにミャーっていうの! キャー!!!!

122_2684
122_2684 posted by (C)misaki

30分700円、1時間1000円でフリードリンク制です。ドリンクはドリップ式のコーヒーや紅茶などをセルフで作ります。猫がいるフロアとドリンクが飲める場所は別になっていて、猫と遊んでロビーで休憩しながらドリンクを飲む感じかな。飲み物を飲む場所では、販売されている子猫を眺めることもできるよ。

駅から少し距離があるので、そこまで混雑することもなさそう。週末はさすがに混んどるんかもしれんけどなぁ。ちなみに私が行ったときは、奥様友達っぽい2人しかいませんでした。

散歩がてらまた行ってみよう。

あんまり写真は撮ってないけどアルバムにアップしたので、よろしければ癒されてください。

ねこカフェクラブ:misakiのフォト蔵ページ

コメント (3)


    

ぎゃー!!
かわいいかわいいい!!!(悶絶)
参加したかった…。
こんなにネコ好きなのに、いまだネコカフェデビューできず。
好きすぎで、ひとりで行くのが怖いです。


    

素通りできん!!
カルアつれて行きたい!!


    

>sugarさん
このカフェのにゃんこたちはいっぱい遊んでくれるので楽しかったですよ。(吉祥寺のときはおやつを持っていないと遊んでくれなかった><)

今度はぜひぜひご一緒しましょ☆

>OZさん
ご無沙汰してます。
ネコカフェは自由が丘以外にもたくさんあるので行ってみてはいかがでしょうか?
ただ飼っているにゃんこを連れて行けるのかはわからないですねぇ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archive

Category


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed