« F906iモニターレビューのyumikingオリジナルバナーをONEDARI! | メイン | 私と放電、私の発電(椎名林檎) »

ケータイオフに参加!

本当は先週代々木公園で開催予定だったケータイオフ、時期が時期なので、雨で延期しました。

懲りずにケータイオフへのお誘い(6月29日、日曜日) :IDEA*IDEA

ケータイに興味のある方々、単にF906iに触ってみたい方、キャリアとか端末にこだわらずにゆるりと代々木公園でまったりしたいと思います。ざっくり「みんなケータイどう使っている?」を話せればいいかな、と。

今週こそはと思っていたらやっぱり、雨予報…。せっかくなので、モニターメンバーで情報を集めてお店を探し何とか室内で開催することができました。

モニターメンバー以外の方がどのぐらいいらっしゃるのかわからんかったけど、思っていた以上の参加やったんじゃないかな。突発的に決まったけど、いろいろな方と交流が持てて嬉しかったよ。それにしてもDSやらテノリオンやらケータイ以外のガジェットが大人気やったw

参加していただいた皆さま、お疲れさまでした、ありがとうございました。

FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed