« 祝!椎名林檎10周年☆ | メイン | ケータイオフに参加! »

F906iモニターレビューのyumikingオリジナルバナーをONEDARI!

F906iレビューも後半戦です。モニター同士もいろいろな形でコミュニケーションを取っているよう。ブログでの交流はもちろん、モニターのブログバナーに登場したりトップバナーの一部になったり、ラジバンダリ。

美術2な私はとてもじゃないけど、そんなたいそうなものは作れないので、羨望のまなざしを向けるとともに、私にも作って!オーラを出しまくっていたら、(正確には率直に「作って!」と言った)オリジナルバナーを作ってもらえたよ!

FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

フォクすけ&グルーミー☆

実はカイさんのバナーに乗っかっておねだりしちゃいました。どうもありがとうございました。

F906iバナーもらった:カイ士伝

カイさんのバナーもカイ氏とゆかいな仲間たちっぽくてとてもかわいい。

短期間の限定バナーになりますが、もう少々お付き合いくださいませ。

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed