« アンチスイーツナイトに参加! | メイン | ハーゲンダッツ ソルベ(アルフォンソマンゴー) »

F906iのキムタク出演CMはここでチェック!

F906i徹底レビューも後半戦。まだまだエンジンがかかりきっていない雰囲気はいなめない私ですが、少し焦りつつもマイペースに進めていこうと思っています。

さて、F906iと言えばというよりも富士通と言えば、木村拓哉さん出演のCM。実は私「あすなろ白書」よりも前からずっとキムタクさまのファンなのです。「イケメンはちょっと…」っていう私なんやけど、アイドルに目覚め始めたときに好きだった人って一生好きやと思うのね。いくつになっても憧れなんよな。

そういう意味で思い入れがあるだけに、富士通と聞くとすぐにキムタクが思い浮かんじゃう。たくさんCMに出演している彼だけど、富士通のCMはパロディ風で男前なキムタクだけじゃないところがおもしろい。
ケータイだけじゃなくて、パソコンのCMも有名やよな。

今回のCMをまだチェックできていない人はここで観ることができるよ。

木村拓哉さん出演 F906i TV-CM

f906cm.jpg

個人的にはF906iのCMが一番好き。ストーリーになっとるわりに理解しづらいし、F905iのときのCMの方が機能の魅力が伝わりやすいような気がするのね。

でも、やっぱりF906iのCMの方がいい! 

だってだって、

キムタクが「Google」って言うんやよ!

大げさかもしれんけどインターネットユーザーなら「Googleがなくなったら生きていない」なんて人も多いんじゃないやろうか。私もその中の一人やよ。そんな「Google」をキムタクが、あのキムタクが!!!!

特に私は声フェチなので、初めてこのCMを観たときにグッときすぎて腰が砕けそうになってしまったよ。「Google」以外にも「Gmail」とか「ブログ」とかもういっそ「yumiking Diary」とか言ってほしい! と夢はふくらむばかり☆

文字で説明してもきっと伝わりづらいと思うので、ぜひぜひCMをチェックしてみてな。最後に出てくる大ブレイク中のあの人も要チェックやよ☆

FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed