« 飛べないイルカラッキー | メイン | F906iのキムタク出演CMはここでチェック! »

アンチスイーツナイトに参加!

枕詞はだだ漏れのトミモトリエさんに誘われて、アンチスイーツナイトに参加してきました。「アンチ・スイーツナイト!」というのは「ギークな女子が辛いものを食べに行く」ということで、決してスイーツを否定しているわけではないの。ギークな女性が集まるとのことだったのですが、私自身決してギークなんてもんじゃなくて不安やったんやけど、辛いものは大好きなので、そこだけを押し通して「行きます!」のお返事。

場所は新大久保にある「オムニ食堂」。新大久保はミオと「韓流ランチ」をした以来やから、たぶん3年以上ぶり。若干マニアックな場所に「ギーク」と言われる女子ブロガーが集まって、おいしい韓国料理を食べてきたよ。

女の子ばっかりなので、集合写真も華やか☆

122_0947
122_0947 posted by (C)misaki

チヂミやトッポギ、ガムジャタンをいただきました。うま~!!!!

122_0945
122_0945 posted by (C)misaki

ほとんどが初めましての方ばっかりやったんやけど、さすがギークwブログやネットの話題で超盛り上がった。でも、実際のところは、恋バナやマンガの話も多かったし、普通の乙女と変わりないガールズトークときどきギーク☆

あと、驚いたのが参加者のほとんどがはてなダイアリーを使っとるってこと! はてなって超男の子なイメージやったんやけど、こんなにかわいい女の子がどこに隠れとったんやろ? まさに「はてな?」な状態やった。てへ☆

スイーツナイトに参加したことはないから、はっきりしたことは言えないけど、ギークでもスイーツでも結局女の子なことには変わりなくて、キラキラしたモノは基本的に好きやし、ネイルに気合いが入っとったら「かわいい!」「素敵!」って誉めあうし、何だかんだでピンク色が好きなんやよな。これは、もう女の子だけの特権なんやと思うよ。


本当はもう既に2回開催されている「スイーツナイト」に行きたかったの。辛いものも好きだけど、甘いものも大好きやから、前回のアイスのときは参加者のエントリーをチェックしながらしくしく><やったよ。

今回はいっぱい食べ過ぎてスイーツまで到達しなかったけど、今度こそはスイーツ(笑)。

お誘いいただいてありがとうございました。

<ギークな参加ブロガー一覧>
hiniklip
日々、広告。
iGirl
PINKMAC
だまってコードを書きます(><;)
広告ウーマンさん「広告ウーマン」
つぐみの日記帳

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed