« F906iのキムタク出演CMはここでチェック! | メイン | R25のFシリーズ2週連続タイアップにみる、F906iとF706i比較 »

ハーゲンダッツ ソルベ(アルフォンソマンゴー)

夏のフレーバー「ハーゲンダッツ ソルベ」。アイスクリームの方が好きなので、ソルベは見送りでいいかなと思っとったんやけど、お土産に買ってきてくれたのでおいしくいただいたよ!

122_0995
122_0995 posted by (C)misaki

うま~!!!!

ソルベっていうからもっとシャーベットっぽいんかと思っとったけど、全然そんなことなかった。アルフォンソマンゴーのクリーミーさが前に出ていてペロリといただいちゃいました。ワイルドアップルはもう少しすっきりとした味わいなんかもしれやんな。

アルフォンソマンゴーがいい裏切り方をしてくれたので、ワイルドアップルも食べてみよ。ただ、ワイルドアップルは甘すぎとの意見もあるみたい。食べてみないとわからんもんな、買っちゃおう☆


ハーゲンダッツ パイント&ミニカップ

Archive

Category

Comment


あわせて読みたい


フィードメーター - yumiking Diary:ピヨピヨtrack feed